[ロードスター][リミックスポイント]など、先週の印象的な銘柄を振り返る。

先週は、相場が崩れ始めるのに伴い昇り龍候補銘柄も不調だった一週間でした。

候補銘柄として取り上げた銘柄が軒並み相場の下げに巻き込まれ、あまり昇り龍銘柄が出てこなかったというのが正直なところです。

とはいえ、印象的な銘柄はチラホラ。
まずは、リミックスポイント 3825 東2
コインチェック事件で、週明けから大きく株価が上がるかと思いきや、翌日はわりとおとなしい値動きでした。
ギャップアップして始まったかと思ったら陰線となり、なんがかなぁという値動きでした。 


結局29日に手放したのですが、翌日から大きく値を下げたので、ホッとしたのが印象的でした。

それから、この地合の中立派な昇り龍になったロードスター 3482 東マは、下げる銘柄が多い中本当に頑張ってくれました。

それから、岡藤HD 8705 JQとか、井村屋 2209 東1のように上ヒゲをつけながらも翌日から頑張ってくれた銘柄があったのものの。。。

だんだんと力を無くしていく銘柄が増え。。。。

ついにポジションを整理することに。。。。

翌日から日経が微妙に値上がったんで早まったかな・・・と思ったのですが、金曜日の夜にNYダウが666円の大幅下落を演じたので、結果的に更なる下げに巻き込まれることなく逃げることができたようで、ホッと穏やかな週末を過ごすことができました。

とはいえ、週明けからまた昇り龍候補銘柄を探していこうと思います。
来週も昇り龍銘柄に出会えますように!

ファイナンシャルアカデミー 株式投資の学校効率よく株式投資の知識を身につけたい方、まずは、株式投資の学校の体験学習会へご参加ください!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング