[レカム][杉村倉庫]など 先週の印象的だった銘柄を振り返る。

今週は、全体的に振り返ると、いい感じで登り始めた銘柄がもうひと伸びするところで落ちる。っていう感じで値を下げたのが印象的な一週間でした。

まずは、
ナガオカ 6239 JQ
12月下旬から注目してて、先々週末にチャートがすごくいい形になって、これはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って、思って、月曜日の朝イチにギャップアップしたら、まさかの寄り天。
そのまま下がってしまうという動きでした。


調子出した朝イチのツィートが虚しかったです。

それからレカム 3323 JQ
買えたかも委員会銘柄のレカム。
12月19日にチャートがいい感じだったけど、陰線だったので(買うのも昇り龍に候補銘柄に入れるのを)見送ったレカムがまさかの連日大幅高。
本当に悔しかったですw
そして、1月16日のストップ高からのストップ安というドラマ。
乗れませんでしたが、ウォッチしていて楽しい銘柄でした。

連日やきもきさせたのが、エンビプロ・ホールディングス 5698 東2
ものすごい勢いで昇り龍になると思ったのですが、連日上ヒゲをつけてじわっと値を上げて、本当にやきもきさせられました。
金曜日に(上ヒゲですが)陽線を描いたので、来週に期待したいですね。

1月12日の下落から昇り龍になったJESCO 1434 東2
落ちたところからポーンと昇り龍になって嬉しかったです。




にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

それから、底からV字にポーンと上がってそこから下落したアエリア 3758 JQ
15日にもう少し上がるかなと思ったのですが、下がってしまいました。
まだもう一跳ね、二跳ねあるような気がしているのですが、これは地合い次第でしょうね。

買えたかも委員会銘柄のIXナレッジ 9553 JQ
仮想通貨関連で注目していて、1月10日に買おうかと思ったのですが、ギャップアップの勢いがありすぎて、ビビってしまいました。
1月10日に買っても十分に値幅がとれたと後悔しています。
その後のビットコインの暴落に際してもそれほど値を下げていないので、まだまだ期待ができるかもしれませんね。

ソースネクスト 4344 東1
それからもうひと頑張りしてほしかったのがソースネクストです。
正直、もう少し値上がると思ってました。


期待のポケトーク

これから春節が来るので、インバウンド需要を取り込むためのツールとして売れていくのではないかと思っています。




にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村




買えたかも委員会銘柄の、北の達人コーポレーション 2930 東1、これは12月中旬から上がる上がると思ってたけどチャートがイマイチだったので手放したらストップ高にw
握力が足りませんでした。
そういいながら、ガチホすると下がってしまう銘柄もあるので、本当に相場は難しいですw

1月14日に一時ストップ高だった、YKT 2693 JQ
前日終値近辺から素直にグングン値が上がってからのまさかの全戻しで、陽線とは言え長い上ヒゲ。ちょっとびっくりするような日中足でした。
量子コンピューター関連銘柄が同じような動きをしてたので、仕手筋が手を入れて、ちょっと何かあったのかと勘ぐってしまいます。
とは言えまだチャートは悪くないので、期待しています。

寺岡製作所 4987 東2
この銘柄は12月のからくるくると思っていたのですがなかなかブレイクせずに結構やきもきしていました。
電気自動車やスマホに使われているテープを製造しているメーカーなので、EV関連ので遅れ銘柄としてこれから評価されていくのだと思います。

そして、最後は杉村倉庫 9307 東2
12月29日に昇り龍に候補銘柄に入れてから、連日昇り龍に。
そして、昨日はストップ高。
幅広い銘柄の下落の中で、光り輝いていました。
正直に言うと資金分配をそれほどしていなかったので残念ですw

振り返ってみると結構印象的な銘柄がたくさんありましたw
来週はどんな銘柄が昇り龍になるのでしょうか。楽しみですね!!

株の自動売買 ~12週間習得プログラム~「株の自動売買 12週間習得プログラム」では、自動売買未経験者でも、高齢者でもカンタンなプログラミングで株の自動売買でかせぐことを可能にした、日本では、他に類を見ないトレードスクールです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング