昇り龍になりそうな銘柄を探します。

「フリークアウト」「クリエイト」など、1月7日の昇り龍候補銘柄

ブログランキングに参加しています。応援どうぞよろしくお願いいたします。

全体的な相場観としては、先週末のアメリカの雇用統計が想定以上に良かったのと、パウエルFRB議長の市場に対する姿勢が好感されてNYダウ大幅高ー>日経・新興も上がったという流れなんですが、戻り売りも(たくさん)溜まっているだろうから、ここからの上昇も少ししんどいところですね。
定石通りなら2ヶ月程かけて、日経平均は19,000円21,000円のレンジをウロウロするのかなと思っています。
とはいえ、ここのところのハイボラ相場は何が起こるかわからないので、慎重にトレードしていこうと思います。

さて、今日の昇り龍候補銘柄です。
3987 エコモット 東マ
6094 フリークアウト 東マ
4664 RSC Jス
3850 NTTDIM 東2
3024 クリエイト Jス
3932 アカツキ 東1
3937 ユビコムHD 東1
4714 リソー教育 東1

年末年始を挟んだとはいえ、結構久々に昇り龍候補に出会えてホッとしていますw
昇り龍に出会えますように。

noboriryu105
この記事を書いた人