昇り龍になりそうな銘柄を探します。

「リネットJP」「やまみ」など、12月19日の昇り龍候補銘柄

ブログランキングに参加しています。応援どうぞよろしくお願いいたします。

ここ数日、日経もマザーズも下げてるんだけど、なんかあんまり悲壮感が感じられないのですが、これは10月の暴落の余震だからなのか、それともまだ「本当の暴落」が来てないからなのか、ちょっと微妙なところです。

指数チャート的には10月の暴落の底値を下抜け、「売られすぎ」の位置にいるのですが、別にパニック売りが起きているわけでもないし、そろそろ底から買いが入りつつある局面ですね。

というわけで、久しぶりに昇り龍候補銘柄が見つかったのでご紹介。

3556 リネットJP 東マ
2820 やまみ 東2
4664 RSC Jス

紹介しておいて何ですが、個人的には現在ノーポジです。
結局は今夜のFOMCで相場全体が上がるか下がるかが決まるんだろうから、トレンドが出てからインしようと思います。

noboriryu105
この記事を書いた人