昇り龍になりそうな銘柄を探します。

今日も昇り龍候補銘柄無し(3日目)

ブログランキングに参加しています。応援どうぞよろしくお願いいたします。

今日のチャートはいわゆる「陰の陽はらみ」でどちらに向かうか方向感がわかりにくいチャートになりました。
とはいえ、今のところ2,3日中に22,500円程度を回復するのではないかと思っています。
(2月6日にできた窓を埋める展開)
その後、二番底をつけて、ヨコヨコ相場。なんだかんだで、3月下旬から上昇していく「節分天井彼岸底」・・・というのが、私のメインシナリオです。




にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング

昇り龍候補銘柄ですが、今日も無しです。

チャートの形がそれほど崩れてない銘柄もあるにはあるのですが、今ここで買うほど魅力的に映らない感じです。
もう少し相場が落ち着いて昇り龍候補銘柄が出てくるまで、しばらくは動かざること山の如しです。

noboriryu105
この記事を書いた人