昇り龍になりそうな銘柄を探します。

今日も昇り龍候補銘柄無し

ブログランキングに参加しています。応援どうぞよろしくお願いいたします。

昨夜のNYダウの半値戻しの後なので、日経平均は終値22,100円位になって、そこから一度二番底を探って・・・というシナリオかなと思っていたのですが、週足や月足のチャートを見てみると、今月中に20,000円割れまでの下落も想定しておかないといけないかもしれません。

個人的には引き続きノーポジ睡り龍でした。昨日ほど悲壮な気持ちではありませんでしたが、こんな地合いだと入るに入れずです。




にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング

なんだかんだ言って、落ち着くのに一ヶ月から2ヶ月位かかるかもしれません。そうすると典型的な「節分天井彼岸底」ですね。

だからといってガチショートするには昨日今日で下がりすぎている気もするしで、やることがほとんどありません(笑)

とはいえ、一、二週間もすれば、業績の良い銘柄には買い注文が入って、昇り龍銘柄がニョキニョキとでてくると思うので、早いとこ落ち着いた相場になって、昇り龍銘柄に出会いたいです。

noboriryu105
この記事を書いた人