「アルベルト」「HANATOUR JAPAN」など 2月5の昇り龍候補銘柄

今日の日経平均は-592円。新興市場も大幅に下げ、ノーポジになった私でも、見ていてしんどい相場でした。

先週末のNYダウの下落の影響で日経平均も新興市場も大幅下落。
日経平均は75日線を、新興市場もそれぞれ25日線を割って先行きの不安さを示しました。

とはいえ、(今夜のNYダウ次第ではありますが)明日にでもここから総崩れとは思っておらず、スケベで少量仕込んでいたベアETFを利確して、一旦完全にノーポジとなりました。(前場での予想に反して75日線を割ってるけど、ここからリバウンドする可能性があると思ってます。)

ここのところの昇り龍候補銘柄も不調で、大きく噴き上げたのはメドレック 4586 東マ くらいで、あとは軟調グズグズな感じでした。

特に、自信のあった銘柄が落ちてるのがノーポジとはいえ、心苦しいものがあります。
1月30日に昇り龍候補銘柄に入れた、前田製作所 6281 JQなんかは、わりと自信があったのですが、ここ数日下げ続けてトドメに今日一日で-8%下げ、自分の銘柄選びの眼力の曇りに凹まされています。




にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング

というわけで、今日の昇り龍候補銘柄です。
調子が悪いので公開するのは忸怩たる思いなのですが、こんな時こそ眼力をさらに磨いていい昇り龍を捕まえようと思います。
リアルではノーポジ睡り龍なのですが、トレダビでは春節に向けてHANATOUR JAPAN 6561 東マを少量仕込んでいます。
あと、アルベルト 3906 東マはちょっと自信が持てなかったので見送り。
でも、こういう時は買わなかったほうが上がるというのが相場だったりしますよねwさて、どうなりますかw

HANATOUR JAPAN 6561 東マ
不二硝子 5212 JQ
アルベルト 3906 東マ
シンメンテHD 6086 東マ
エスユーエス 6554 東マ
カーディナル 7855 JQ

ファイナンシャルアカデミー 株式投資の学校授業の内容を忠実に実践することで、受講生の多くが高い成果を出しています。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング