昇り龍になりそうな銘柄を探します。

[-4.18%]今週のトレダビ振り返り

ブログランキングに参加しています。応援どうぞよろしくお願いいたします。

ですから、ほとんどコメントすること無しですw
1月30日にも書きましたがNYダウがそろそろ大調整を行なって、そこから世界市場に波及してくるのではないかと考えているので、現時点は様子見の睡り龍状態です。




にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

昨夜のNYダウは666ドル(665.75ドルですが、ここは四捨五入しないとダメでしょうw)もの下落。
ニュースなどでは「リーマン・ショック以来の下げ幅」とありましたが、-2.5%の下落なので、現時点では総悲観という感じでもないと思いますが、ここ一年イケイケドンドンで来ていたトランプラリーに冷水が浴びせられたのは確かなので、週明けの日本市場を含めた世界市場がどのような反応になるかしっかりと見ていかなければいけません。

総悲観モードならしばらく静観。ヨコヨコモードならスクリーニングをしていると いいなと思う銘柄が 出てこないこともないので 相場が落ち着いたらポジションを取って行こうと思います。

noboriryu105
この記事を書いた人