昇り龍になりそうな銘柄を探します。

「ソフトクリエイト」「愛三工業」など 2月2日の昇り龍候補銘柄

ブログランキングに参加しています。応援どうぞよろしくお願いいたします。

今週もお疲れ様でした。
今日の日経平均はマイナス211円。5日線下の終値となってしまいました。
とはいえ、
一昨日終値を割らず、25日線は上向いているので、もうしばらくヨコヨコの調整相場が続きそうな雰囲気ですね。

昇り龍候補銘柄は絶不調で、調子が良かった銘柄はメドレック 4586 東マくらいという状態でした。

ここ数日はこれはと思う銘柄が上がらなかったり、「これが上がるの?」という銘柄が急騰したりと 予測がことごとく外れております。

こういう地合いの時は慌てて銘柄に飛びつくのではなく、落ち着いて「これは」と思える銘柄を吟味していきたいと思います。




にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
というわけで、今日の昇り龍候補銘柄です。

ソフトクリエイト 3371 東1
フィックス 3687 東1
愛三工業 7283 東1
シンニッタン 6319 東1
コーセー 4922 東1
大泉製作所 6618 東マ

noboriryu105
この記事を書いた人