昇り龍になりそうな銘柄を探します。

[東祥][日精樹脂]など 2月1日の昇り龍候補銘柄

ブログランキングに参加しています。応援どうぞよろしくお願いいたします。

新興市場も切り返しの雰囲気を見せ始めここのところの下げに一段落の雰囲気が出てきました。
このところ不調だった昇り龍候補銘柄も底堅くいい感じの動きが出てきました。

一時ストップ高だった東京特殊電線 5807 東1

チャートにが崩れかけていた弁護士 6027 東マ

ここのところの下げに翻弄されていた三社電機 6882 東2 

なかなか来そうでこなかった一工薬 4461 東1

などなど、ここのところ「上がりそうで上がらなかった銘柄」にいい感じのエネルギーが迸ってきた雰囲気でした。

この調子で日柄調整を挟んで上昇トレンドが出てほしいですね。




にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

さて、今日の昇り龍候補銘柄です。

東祥 8920 東1
日精樹脂 6293 東1
ピーエイ 4766 東2
UEX 9888 JQ
すららネット 3998 東マ
ACCESS 4813 東マ
朝日ネット 3834 東1

noboriryu105
この記事を書いた人