昇り龍になりそうな銘柄を探します。

[日本金属][オートウェーブ]など 1月31日の昇り龍候補銘柄

ブログランキングに参加しています。応援どうぞよろしくお願いいたします。

新興市場もJASDAQが上ヒゲ、マザーズも値を下げるという、嫌な雰囲気の中ですが、調子の良い銘柄もありました。

キャリアインデックス 6538 東1

明豊エンタープライズ 8927 JQ

とは言え個人的には昨日ポジションを整理し、一旦様子見です。
昨日も書きましたが昨年11月からトランプラリーによるNYダウ「歴史的な株高」に「歴史的な調整」が来て日経共々大きく下落しても不思議ではないと思っていますので、地合いが悪い時は無理せずまったり睡り龍になって、トレンドにが出てから乗っていこうと思います。

名酒 睡龍

なんていいながらも、いい感じの銘柄も出ており、ポジポジ病が発症しそうなので、もう少し地合いが落ち着いたら(ちょっとずつ)ポジションを取っていこうと思います。




にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

というわけで、今日の昇り龍候補銘柄です。
日本金属 5491 東1
日本コンセプト 9386 東1
SKエレク卜 6677 JQ
オートウェーブ 2666 JQ
八千代工業 7298 JQ
テラプローブ 6627 東マ
アルベルト 3906 東マ

まだまだ元気な銘柄もありますが、大波に飲まれないよう慎重な引き続き慎重なトレードをしていきましょう!

noboriryu105
この記事を書いた人