[前田製作所][ドリコム]など 1月30日の昇り龍候補銘柄

今日は日経平均は続落、JASDAQもマザーズもチャートが崩れてきたので、一旦ポジションを整理しました。

朝イチは比較的調子がよく、昨日登りきらなかった銘柄も息を吹き返したりしてホッとしていたのですが。。。

だんだんとエネルギーを無くしていく銘柄が出てきて・・・

ついに、13:10分頃の大きな下げでポジションの整理を決定しました。

結構痛かったのですが、日経平均が25日線を割ったり、ダウ先物の下落が進んだり、明日リバウンドに転じるイメージが沸かなかったので、思い切りました。

個人的には日経平均も新興市場も秋からイケイケドンドンだったので、さすがにそろそろ(2月中に一旦22,000円を割るくらいの)大きめの調整が来るような気がしています。
(そして、何よりもトランプラリーによるNYダウの呆れるほどの上昇に対する下落が怖いのです。)
ニューヨークダウ 月足
月足でみたらバイイングクライマックス感いっぱいですよね。

といいいながらも、10月、11月の選挙相場のときも下落すると思ってショートポジションをとって損したんで、あんまり当てにならないのですがw

とにかく相場は崩れる時は早いので、どうぞ皆さまお気をつけください。
とは言え、昇り龍銘柄は地味にでてくると思うので、それを見つけていこうと思います。




にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング

というわけで、今日の昇り龍候補銘柄です。
(くれぐれもこういう地合いの時はお気をつけくださいね。)
ジェイホールディングス 2721 JQ
マキヤ 9890 JQ
前田製作所 6281 JQ
ネットマーケティング 6175 JQ
ドリコム 3793 東マ

ファイナンシャルアカデミー 株式投資の学校それぞれのスクールごとに、ファイナンシャルアカデミーの学びの軸である「STAGE フレームワーク」を応用した5 段階式のチェックリストを導入。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング