昇り龍になりそうな銘柄を探します。

[双信電機][倉庫精練]など 1月29日の昇り龍候補銘柄

ブログランキングに参加しています。応援どうぞよろしくお願いいたします。

とは言え元気な銘柄も散見されました。

先週末に昇り龍候補銘柄に入れた井村屋 2209 東1
上ヒゲになってしまいましたが、まだまだ期待できるチャートですね。

それから今日も元気が良かった。ロードスター 3482 東マ

ホリイフード 3077 JQ
今日はマイ転してしまいましたが、まだまだ期待できると思ってます。

岡藤HD 8705 JQ
こちらも上ヒゲになってしまいましたが、期待が持てますね。

そして、以外だったのがリミックスポイント。
コインチェック事件関連ということで注視していましたが、値動きはまあ普通でしたw
値上がるにしても値下がるにしても激しい動きになると思ってたのですが、朝イチのギャップアップを除けばおとなしい終値になりました。




にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング

それでは、今日の昇り龍候補銘柄です。

石塚硝子 5204 東1
東京特殊電線 5807 東1
石原ケミカル 4462 東2
日鉄鉱業 1515 東1
双信電機 6938 東1
ユナイテッド&コレクティブ 3557 東マ
メドピア 6095 東マ
小田原機器 7314 JQ
倉庫精練 3578 東2
オンコリス 4588 東マ

明日の動きに期待です!

noboriryu105
この記事を書いた人