[杉村倉庫][NF回路]など、先週の印象的な銘柄を振り返る。

先週は日経平均が終値で24,000円を回復したのに伴い、全体的に調子の良い一週間でした。

その後は利益確定売りに押されて値を下げましたが多くの昇り龍のおかげで順調に利益を伸ばせました。

そんな全体としてはいい感じの1週間でしたが様々な印象的な出来事がありました。

まずは何より杉村倉庫 9307 東2
年末から先々週にかけての昇り龍で、先週もさらに昇っていきそうと思っていましたが、月曜日の朝イチに暴騰してそこからまさかの連日ストップ安。
この値動きには驚きました。

ロードスター 3482 東マ
この銘柄は、昇り龍候補入りした翌日に昇り龍になって、嬉し驚きました。
こうピタリと上昇タイミングを予想できると嬉しいですね。

それから、好決算を好感されたNF回路 6864 JQ
翌日もいい感じで値を伸ばして嬉しかったです。

大泉製 6618 東マは、ようやく昇り龍に。
ずっと「来る!」って思った銘柄だったので、ホッとしました。
しかしながらギャップアップの後2日連続で上ヒゲをつけたので、ちょっと心配です。

それから、来週も楽しみなホリイフードサービス 3077 JQ

今週も印象的な銘柄がたくさんありました。
来週はどんな銘柄が昇り龍になるのでしょうか。楽しみですね!!

【QUOINEX】でビットコインはじめよう!他社との比較でわかるQUOINEXのサービス力! QUOINEXでぜひ最高のトレード体験を!!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング