昇り龍になりそうな銘柄を探します。

トレダビ73回大会が終わりました。

ブログランキングに参加しています。応援どうぞよろしくお願いいたします。

トレダビ73回大会が終わりました。
今回は、なんと大会順位 48,466位/50,181人
スクリーンショット 2017-12-23 13.36.46.png
これでもかというくらいの、低順位になりましたw
アクティブユーザー最下位かもしれませんw
秋口からの解散総選挙による日経無双に売り向かった私がバカでございました。。。
あそこまでガンガン上げたら、ガラッと相場が崩れる感じがして、売りに売りを重ねて負けを拡大してしまいました。
72回大会の利益がほぼ全て無くなる大負けでした。
今回の反省を活かして次の大会ではいい成績を残そうと思います。
とはいえ、日経平均株価は23,000円に蓋がしてあるかの如きチャートになってるので、そろそろショート目線が必要になってくるような気がします。。。なんて思ってるとギュンギュン株価が上がってしまうのが相場だったりするので、難しいですねw

noboriryu105
この記事を書いた人