昇り龍になりそうな銘柄を探します。

[ロードスター][博展]など 1月22日の昇り龍候補銘柄

ブログランキングに参加しています。応援どうぞよろしくお願いいたします。

特に嬉しかったのがテクノホライゾン 6629 JQ
12月18日から元気よく上げていて、ついにストップ高になりました。

他にもいい感じで値を上げていって、嬉しかったです。
場中やきもきさせてくれた YKT 2693 JQ
ツィートしたら下がってきたのでドキッとしましたw


森組 1853 東2もじわっと値を上げていって安心してみていられました。

それから、買えたかも委員会銘柄が上げって悔しかった北の達人コーポレーション 2930 東1
(ホルダーの人スイマセン、買えなかったひがみですw)

残念だったのがこの2銘柄
桜島埠頭 9353 東2


杉村倉庫 9307 東2


両銘柄とも朝一番では元気がよかったので、この地合でこの動きにはびっくりしました。

とは言え全体で見たらいい感じで終える事ができた一日でした。
明日もこの流れが続いてほしいですね。
特に今日伸び悩んだ日経平均株価には頑張ってもらいたいです。
二部指数はいい感じだったので、明日の金融政策決定会合でネガティブサプライズがなければ、ものすごい勢いになるかもしれませんね。




にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング

今日の昇り龍候補銘柄です。

博展 2173 JQ
プロパティ 3464 東2
ロードスター 3482 東マ
ホットリンク 3680 東マ
インテリW 4847 JQ
イソライト 5358 東1
N・フィールド 6077 東1
イマジカ 6879 東1

21:08追加
ユビキタス 3858 JQ

noboriryu105
この記事を書いた人