[大興電子][日邦産業]など 1月21日の昇り龍候補銘柄

週末の昇り龍候補銘柄選びです。
今日の昇り龍候補銘柄は4銘柄です。

先週の銘柄選びでは候補銘柄が20銘柄近くあったのですが、今回はその1/5。
先週日経平均が24,000円超えして一服感がでたせいか、チャート的に昇り龍になりそうなめぼしい銘柄があまり見つかりませんでした。

チャートを見てると、もう一跳ねしたらいい感じになる銘柄は結構見つかるのでふとしたきっかけで全面高になるのかもしれません。

とはいえ、相場全体の流れとしては昨日のアメリカの政府機関閉鎖のニュースから円高、日経平均の下落、NYダウの下落、という相場全体の動きが予想されるので、慎重にならないといけないと思ってます。
特にNYダウのチャートを見てると過熱感モリモリなので、(売り方としては絶好の)冷水を浴びせるニュースですからね。

とはいえ、下落傾向でも買われる銘柄はあるわけで、ぜひ週明けから昇り龍銘柄がたくさん出てほしいですね。




にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

それでは、今日の昇り龍銘柄です。

大興電子 8023 東2
エスケーエレクトロニクス 6677 JQ
日邦産業 9913 JQ
キャリア 6198 東マ

お金の学校定番講座「お金の教養講座」年間255講座、累計41万人以上が受講したお金の学校定番講座「お金の教養講座」は、貯蓄や運用など、お金の「仕組み」をやさしく学べる講座です。 そんな「お金の教養講座」では、講師や卒業生が 実践している預金を増やすコツが学べます。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング